忍者ブログ
初見の人も御馴染みの人もついて行けなくなるほどの突っ走りっぷり。お笑いとTHE BACK HORNと*pnish*が生活の支え。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某素敵サイト様でこっそり拾ってきました。



最初に言っておきますが、僕が持っているのはipodではなくオーディオというらしいです。


まぁよくわからんがね。




とゆーわけで、全曲シャッフルにして10曲。



長いからたたんどきますよー。


PR
[.]
投 げ 返 さ れ た 。 ←何



もー、愛してるぜっ!!


お礼に今度抱きついてあげr(黙




[.]
ばつん(ばつん?)を2つほど投げつけられたので決死の覚悟でキャッチしました。


なほさんっ!いつもいつもサンキューです!


それにしても、如何して僕は毎回色が黒なのかね?



名前ですか?名前が黒椿だからですか?



そんなら名前変えてやるよぉ!!!


利休鼠にでも何にでもしてやらぁ!!!!




・・・結局色の名前じゃねぇかなんてツッコミ止めてくださいってか変えませんよ。



ええ変えませんよ、変えませんとも。



愛着わくもんだねー、3年ぐらい続けてると。



そういえば「利休鼠」って、何だか響きが可愛いよね。



どうでもいい?ごめんw


[.]
某イラストサイトの管理人様のブログからもらってきましたー。



前々からね、交流は持ちたかったんですよってか持ってたんですよ!!



でも直接コメント書き込んだのは初めてで手がぐわぁぁぁ。




へ、変な奴だと思われてないかドキドキ・・・・



仲良くなりたいなぁ素敵な人だからなぁ。




なんか自分で書いてて変態っぽく思ってしまった↑

[.]
  HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霙 黒椿
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/17
職業:
学生
最新CM
(05/24)
(04/09)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
(07/28)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]