忍者ブログ
初見の人も御馴染みの人もついて行けなくなるほどの突っ走りっぷり。お笑いとTHE BACK HORNと*pnish*が生活の支え。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイノッチ見てまー。



はしゃぐイノッチと周りの反応の差wwww



ジュニアさんのクイズ面白かったけど都市伝説怖ぇwww



紙ちゃん可愛いー。地図読めんとか可愛いー。



ちょwんwまwげwカwツwラwww



パンダ出来てるー!すげー!



実は見たの今日が初めてなんだよね。


ちゃんと最初から見てればよかった!!
PR
今「ヤスコとケンジ」テレビで流れてるんだけどっ。


まさかの長野博氏出演!!!!


病室はスーパーグルメタイムwwww\(^0^)/


かっこいいwwww


話し方とか立ち振る舞いとかもう爽やか過ぎるわwwwww




しかし縁談の相手だとは・・・・


総長のライバル(?)じゃねぇか・・・



うわぁすげぇすげぇ何だコレwww


椿君といいその友達といい総長といいジャニーズ出すぎwwww
TBS系バラエティー「学校へ行こう!MAX」が9月に終了することが20日、わかっ・・・・



まじかぁぁぁぁぁ!!!!!!




え、ちょ、ま、マジかぁぁぁぁ!!!!




あんまし真面目に見たことはなかったけど、やぱV6がメインの番組だけあって、途中とかエンディングとかの曲がV6のだったんだよねぇ。


いろんな曲が聴けたのは嬉しかったな、うん。





終わんのかぁ・・・そっかぁ。
終わったぁー。



9係終わったぁー。



うん、親子も兄弟もカップルも、仲直りして本当にいいエンディングだった。



DVD化するんだね!!なんか嬉しいや!!!




でも1から3をいっぺんにやっちゃうって・・・



もう無いですよみたいな感じでやだな。





頼むから4もやってくれぇー!



DVD化したのはただ単にその要望が強かったからって事であってくれぇー!!


そういえば。



もう9係終わっちゃうんだなー。



毎回思うけど早いよ!!



蝶のエンディングも聴けなくなっちゃうんだなー、寂しいなー。



結構好きだったのに。



てか9係のエンディングは今んとこ3つとも好きですけどね!






4もつくってほしいな。



それかスペシャル版とか!



お願いしますよぉー!


  HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霙 黒椿
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/17
職業:
学生
最新CM
(05/24)
(04/09)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
(07/28)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]