忍者ブログ
初見の人も御馴染みの人もついて行けなくなるほどの突っ走りっぷり。お笑いとTHE BACK HORNと*pnish*が生活の支え。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、何となく洗脳されたいような気がして、あさき氏の曲を大音量で両耳にイヤホン入れて聞いてます、就寝前。



・・・洗脳って何だ気持ち悪い!!



で、ね。


色んな曲でやったんだけど、「猿の経」はなんか怖いからやってないのですよ。



何だろねアレ、「蛹」とか「この子の~」とかは大丈夫なのにね。


あっ、あと「神曲」も何か怖い!


てか寝る前にやるから、大体寝ちゃうよ「神曲」は。


だからホントに9分て長いっすよ!でも好き!




でもやっぱ「螺子之人」に辿り着いちゃうのかなぁ。


鬼火可愛いんだよ鬼火。



アイアムー!アイアムラブー!オウ・・アムノー!ウィーラブー!イエス!ネジロックス!!


えーっと・・・私たち好きネジロックたち!!




鬼火大好き!!


でもハテナも好き!!


極卒君もおんなのこも壱ノ妙も椿も育江さんも星のひとも好き!


結局、あさき氏の曲のキャラはみんな好き!!





・・・あぁ、ハテナは少年ラジオで星のひとは閣下だったね。


なんという勘違いwww\(^O^)/



ばーかばーかwww
PR
あさき氏の「ツミナガラ...と彼女は謂ふ」の「ツミナガラ」って、「積みながら」だったんだね!


歌詞見るまで気付かなかったですよ←馬鹿


ずっと「摘みながら」だと思ってた。


そっか、そうだったのかぁ。



「螺子之人」の歌詞も全部英語だった事に驚きです。


まぁ日本語に聞こえないなーとは思ってたからねぇ。



それにしても鬼火(略したな)が可愛い。



何あの子!!萌え殺す気!!?




あ、そういやカテゴリーにあさき氏作ってみますた。


たぶん需要ないだろうけど。



適度に鬼火とかハテナとかに萌え萌え言ってると思う。


・・・いやそんな事ないよ。


好きすぎて好きすぎてもう変なテンションなので、答えてみますた。


自己満足の世界です。


何かもう・・・疲れるからあんま見ない方がいいっすよ。




苦情は(来ないだろうけど)受け付けないっ!!!



そして僕はポップンしかやった事ないですっ!!!



別名義はあんまし聞きませんっ!!!







[.]
いつの間にやらニコ動が見れるようになってたから、あさき氏の曲を探して延々聴いてます。



赤い鈴が好きww



あと雫もwおんなのこおんなのこwwww



育江さんも好きだよーw


空澄みの鵯とはすごくいい曲www



鬼-BEちょっと可愛くないですか!?





はいはいポップンネタすいません←





神曲はホントに神曲、うん。



や、個人的な意見だよ、多分普通の人が聞いたら「なにコレ」で終わるからw






きっとあさきさんの頭の中には広辞苑があるんだと思います。



だって白雨とか利休鼠とか跋扈とか言祝ぎとか咫尺とか!!



読めないし意味わかんないww



利休鼠とかはまだそのまんまだけどね、跋扈は読めないよねぇ。




頑張って辞書で意味調べた自分お疲れwwww




詠み方だけでも書かれててよかった。





そんな事考えてる間に夜が更けていきます、只今午後11時45分頃。




早く寝ろ?うっせwww



明日の事なんか考えたくもないねwwww



あんな人数で行動して、暗い気持ちにならなかった事なんかないもんwwww



ちと嫌いな人もいるしねwwww


身だしなみ悪ぃんだよばぁぁかwwwww



・・・暴言失礼しました。





今でこんなだからきっと悲惨な結果で帰ってくるよあはははははwwwwww




・・・・ブログ作成はおろか、誰かが作ったブログさえあまり見たこともないという黒椿です。以後お見知りおきを。

と言うわけで(どういうわけ?)、ちょっとした好奇心から始めました。
愚痴やお笑いの事が中心になりますけど、そこは・・・・まぁ・・・なんやかんやで、引きながらでもいいので読んでください。

ではでは、よろしくお願い致します。(礼儀正しいのは最初だけ;
  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霙 黒椿
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/17
職業:
学生
最新CM
(05/24)
(04/09)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
(07/28)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]