忍者ブログ
初見の人も御馴染みの人もついて行けなくなるほどの突っ走りっぷり。お笑いとTHE BACK HORNと*pnish*が生活の支え。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一週間も経とうとしてるくらい更新してなかったくせに今更。



なんて言葉がきそうだな、なんて思ったけどそもそもここを見ている人がいないと思うのでぶっちゃけ何も言わないで捨てても問題無いし、何書いたって偶然来た人が「うわ何コイツきもい」って不快感だけ感じて帰っていくだろうから大丈夫です。うん。


でもいちいちログインすんのめんどい。



携帯からだとめんどくささ3割り増し。



つーわけで、もうここには書きませぬ。


でも消すのはもったいない、何やかんやで続いたし。



一番悔しいのは総記事数が1000を超えなかった事です。


でも、800ってよく行った方じゃね?とちょっとばかし譲歩して自分を褒めてみる。


よくやった自分。




そして、今までここに来てくれた人、みんなありがとね。


別に来てくれてたからってやる気が出るわけでもなんでもなかったけどさー。




そんではさよならーノシ



PR
[.]
背景変えてみますた。



や、もう桜の季節じゃないな、と。



学校にある桜ほとんど散っちゃったし。





梅雨前的な。





最近背景空にしてないなぁ・・・・
君は優しいから

笑顔で悲しみを隠してしまう

それは切ないほど眩しすぎる光で

自分ひとりで精一杯な僕の目を曇らせていた







・・・・聴くたびに泣きそうになるのは、そんな風な人を知っているからなのかな。



なーんて事を考えて、少しでも意識を違う方向に向けたい僕がいる。




学校なんか大嫌いだ。
とゆーわけで、タイトルと背景かえてみました。


背景は携帯からじゃ見れないよ。


見たい人はパソコンから見てくだせぇ。



タイトルの意味は僕と同じくらいのマニアだったらぴんと来るかもしれないねぇ。



もしかしたら、少し経ったらまた元に戻すかも。




そん時は予告しませんぜ、多分。

背景変えてみますた。

どうせすぐに元に戻るだろうからさ。


夏だから、気分だけでも海で。

  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霙 黒椿
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/17
職業:
学生
最新CM
(05/24)
(04/09)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
(07/28)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]