忍者ブログ
初見の人も御馴染みの人もついて行けなくなるほどの突っ走りっぷり。お笑いとTHE BACK HORNと*pnish*が生活の支え。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西澤さん誕生日おめでとうございましたーっ!!!



好きだよー好きだよー。



「えー」って言われるけど好きだよぅ。






ぎりぎりせーふっ!!
PR
そういえば最近、中田さんがまめにブログを更新してくれててとても嬉しいっていうか興奮してるんですよって事が書きたかったんだよ、多分。



しかも3連続で写真!!!



コンビで写真なんてすごく微笑ましいよwww



「未来」のが素敵です、微笑み素敵です。



何を見てるのか皆目見当もつかないぜ!!



毎日続いてほしい気持ちはあるけど、やっぱあの長文も好きなんだよねぇ。






やばい!!!あと1時間半ぐらいで明日だ!!!
井上さんお誕生日おめでとー!!



幾つになったとか気にしない!!


いつからファンなのかも気にしない!!




M-1優勝したのは嬉しいけど、オンバトもう出ないのにレッドカーペットにもあんまし出なくなってネタ見る機会減った気がするのは秘密だよ。



まぁ元々そんなに見られてはいなかったけれど。


バラエティとかばっかりなんだろうなぁ。




嫌じゃない、嫌じゃない。




一応「本人たちの幸せが一番」が自分のモットーだと思ってる。



てかモットーって何だよ。目標とかでいいのかな。





何はともあれ本当におめでとう!!
何だか最近いろんな人の誕生日を祝い逃してる気がするよぉ。


吉本さんとか石田君とかさぁ。



謝る気が失せるくらいの忘れっぷりに溜め息しか出ないぜ。



いや失せちゃダメなんですけど。




今日は陣さんの誕生日ー!おめでとー!


最近あんまし見ないんだけど、何してるのかなー。


エンタとか出ないよね!!

吹越さん誕生日おめでとうー!!!




・・・って、実は昨日なのです。



髭いいよ髭。かっこいいよう。




そして、もう2人祝い逃してたんだぜ!




飛永さんと高倉さんー!!



2人ともおめでとうっ!



飛永さんは13日で、高倉さんは16日。



あぁもう何やってんの自分!!







そういえば公立の合格発表の次の日は西澤さんの誕生日だ!



だから何!(笑



  HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霙 黒椿
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/17
職業:
学生
最新CM
(05/24)
(04/09)
(04/08)
ブログ内検索
最古記事
(07/28)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]